人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とても楽しい現場でしたぁ(≧∇≦)♪♪

またまた新郎さんは山本剛史くんだったので完璧にエスコートしてくれました(o^∀^o)
お客様は2組でしたが、挙式、披露宴ともたくさんの写真を撮っていただいたので
私達も全力で2組のお客様に交互にスマイルをふりまいていました(*^o^*)♪♪
休憩中は山本くんとメイクさんとずっと笑いっぱなしだったので顔筋が鍛えられたような( ̄∀ ̄)
とても楽しい現場でしたぁ(≧∇≦)♪♪
この仲良しさや楽しさがお客様に伝わっていてくれたらいいなぁと☆☆☆
とても楽しい現場でしたぁ(≧∇≦)♪♪_a0144712_14225055.jpg

つづきはこちら