こんにちは003.gif
もう12月かぁ、はやっ005.gifって感じですねぇ。

最近、笑いの神だとか言われてますが~、実際どうなんだろう?
そこで自己分析してみると、
①声が低い
⇒「別人が喋ってるのかと思った」とよく言われる033.gif
でも高い声出そうと思えば出ます。(式中の「はい」のお返事は高くしている)
②イケメンもいいけど、可愛い女の子の方をガン見してしまう
⇒「女の仮面をかぶった、ただのおっさんじゃん」と言われる033.gif
 まぁ私のブログを見ていただいても分かるように、可愛い、綺麗な方 をどんどん紹介しています049.gif
(あっ、変な趣味はないので、勘違いしないで下さいね。笑)
③実は陶芸が趣味
⇒秘かに、陶芸が趣味って右上に書いてるのに誰にも突っ込まれたことがない039.gif悲しいもんだ。そう、私は週2回は陶芸教室に通ってるんですよまぁ、22歳の女子大生とは思えない生活ですな。

こんな感じで私の実態、少しはお分かり頂けたでしょうか?
つまらなかったら、すみません笑

さて今日は、新横浜にある式場のお仕事報告をしまーす003.gif
つづきは*ゆきのcheerful blog*
a0144712_19173080.jpg

フロムミュージック ゆきでした
[PR]
フロムミュージック関連最新ブログ情報です

フロムミュージックニュースブログ

フロムミュージック副社長のブログ

音楽も写真も大好きです!

*ゆきのcheerful blog*

フロムミュージック海老石のおめでとうございます

フロムミュージック・ガールズブログ・コレクション

*:・Sakiのささやき・:*

その他続々更新中です017.gif
[PR]
29日は成田でブライダルでした

朝早くてゃばかったケド002.gif

素敵なドレスを見たら

そんなの吹っ飛んぢゃった003.gif

午前は私は模擬披露宴から

相変わらずの豪華な演出

楽しかったです053.gif

そしてこちらがカラードレス
a0144712_20222754.jpg


続きは☆SMILE OF SOURCE☆/フロムミュージック

フロムミュージック城島彩花でした053.gif
[PR]