人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます058.gif
本年もよろしくおねがいいたします

旧年中は、本当にたくさんのブライダルショー、模擬結婚式、
模擬披露宴を、一流ホテル様、結婚式場様から頂戴し、
フロムミュージック一同大変感謝しております。

また、このブログを読んでくださった皆様、
ほんとうにありがとうございます。

今年は更にパワーアップして、どんどんブライダルレポートを
お送りいたしますので
どうぞご期待ください。

さあ003.gif
新春ブライダルショーも盛りだくさんですが、その前に、
旧年中の感謝の気持ちを込めて、所属ブライダルモデルの
2009年ブライダル総集編をご覧ください。
******************************
早いもんで、今日は大晦日…
もう一年経つのか~、と時の早さをしみじみ感じております・・・
*ゆきのcheerful blog*
******************************
今年もありがとうございました☆・・・
ちひろの☆スマイルsmileスマイル☆
******************************
土曜は、今年最後のブライダルでした
いつもお世話になってる、銀座のホテルさんです・・・
☆SMILE OF SOURCE☆
******************************
ちょ〜キレイな式場さん
リゾート挙式みたいなんですわ・・・
*:・Sakiのささやき・:*
******************************
気づけば今日はもう大晦日でないですか!!!
今年も色々ありましたし、
沢山お仕事をさせていただきました・・・
ゆみのMahalo♪
******************************
これは、 また別の日のブライダルモデルのときのですが、
先日アップしたボンネを、
この日はてっぺんにつけてくださいました・・・
あさみのスマイル☆ログ。